グアム ホワイトアロウチャペル 体験談(三浦様 ご夫妻)|海外挙式・リゾートウエディングなら【ARLUIS】
海外挙式・リゾートウエディングならARLUIS(アールイズ)
ご来店予約
資料ご請求
お問い合わせ
TEL.0120-982-721 (11:00-20:00 水曜定休)
海外挙式・リゾートウエディングならARLUIS トップ
>
グアム挙式
>
ホワイトアロウチャペル
>
ホワイトアロウチャペル体験談(三浦様 ご夫妻)
※両端の小さい写真をマウスオーバーすると拡大表示されます。
清潔感があって、おしゃれな雰囲気な式場を探していました
グアムのシェラトンのHPから知りました。
小林さんは、やたらハイテンションなせいか、話しているうちにこちらのテンションまで上がりました。エピソードと言えば、OCというドラマの話になり、サンディはいい人だと話で盛り上がりました。他にも打ち合わせ時期が冬だったこともあり、打ち合わせ中によく雪が降り、電車が止まる前に終わりましょう!!と言って下さった記憶があります。これからは雪が降る度に小林さんのことを思い出す…かもしれません。
海外でかつ親戚をたくさん呼ぶことができる近場。グアムかサイパンで考えていました。清潔感があって、おしゃれな雰囲気な式場を探していました。
ホテルに着いて、すぐに打ち合わせをして、終わったらBBQして、帰ってきてから両親へのプレゼントの装飾をしているうちに0時を過ぎてしまい、バタバタしたまま終わったので、気持ちを整理する時間はありませんでした。
小林さんとは対照的に、落ち着いた感じでしたが、日本からきちんと情報が伝えられていたこともあり、スムーズにできたのではないかと思います。
式は緊張していたせいもありますが、アッと言う間に終わりました。神父に身を任せていただけでした。その後パーティまでの時間が空いたせいもあるのですが、新郎の気分が悪くなってしまい、パーティの途中で吐いてしまったのです。おかげで新郎はあまり食事も取らず、ただただ飲んでいました。でも最終的には気分も落ち着き、楽しい食事会になりました。
パーティでは料理はなかなか出てこないし、ドリンクもオーダーに来ないし、オーダーしてもなかなか出てこないし、接客の対応はイマイチだったと思います。料理は最後の15分くらいで4品くらい出てきて、大慌てでした。味はよかったと思います。
カメラマンからいろんなポーズの注文が来ますが、恥じらいは捨てて思いっきり楽しんでください。こちらからポーズをとったりしても、シャッターチャンスは見逃さずに撮ってくれます。
三浦 将人さん&有紀子さん
3月1日
グアム:
ホワイトアロウチャペル
担当プランナー:小林 梓
青山サロン
勤務
とってもオシャレで素敵なおふたりで、ボラボラ島にハネムーンに行きたい!というのがとっても印象的でした。口数少なめなおふたりなのですが、シュールなコメントが返ってくるので、いつもお話するのが楽しみでした!旅行プランナーの板垣も、いつもお会いするのを楽しみにしていました。