ホワイトアロウチャペル体験談(矢野様 ご夫妻)|海外挙式・リゾートウエディング【ARLUIS】
海外挙式・リゾートウエディングならARLUIS トップ
>
幸せアルバム・体験談 グアム
> ホワイトアロウチャペル
※両端の小さい写真をマウスオーバーすると拡大表示されます。
私達も両親も大満足
ゼクシィを見て
迷った事があると小さな事でも親身になって相談に乗って下さいました。
締め切りギリギリまで色々迷って変更しまくりで、お手数おかけしました。
チャペル選び
グアムにはたくさんのチャペルがあり、写真だけでは選べず、グアムまで行って色々なチャペルを見てまわって、このチャペルを選びました。
アロハシャツ←グアムっぽさを出したくて参加者はアロハシャツを着ています。
現地に行ってから色々と忘れ物が発覚し(デジカメのメディア・・・靴下etc・・・)タクシーでKマートまで調達に行っていて必死だったので、挙式前日という意識はありませんでした。
皆さん明るく楽しい元気な方ばかりで、話をしていて緊張がほぐれました。
福澤さん・チカコさん・大木さんありがとうございました!!
新郎→牧師さんの後につづいて誓いの言葉を言う時、なぜか外人なまりの日本語になっていた。
新婦→新郎の指輪を上下反対にはめていた。挙式・パーティーetc全部おわってホテルの部屋で気づいた。
身内だけでシンプルだけど、アットホームな私達らしい挙式ができたと思います。
私達も両家の両親も大満足です。
現地には忘れ物のないように。
忘れ物をした時はKマートに行くと何でも売ってます・・・!
矢野 和彦&直子さん
2008年6月6日
グアム:
ホワイトアロウチャペル
担当プランナー:
月森 有紀乃
名古屋サロン
勤務
現地まで見学に行かれたおふたり。グアムの全てのチャペルを見て、アールイズにご決定頂けた事本当に嬉しかったです。そして、何よりも出来上がってきたお写真を拝見した時には、最高に幸せそうな笑顔がとっても印象的でした。その後、モルディブでの新婚旅行も楽しまれたようで、何から何までうらやましかったです!
本当におめでとうございました!
グアムでのリゾートウエディング。アールイズがおふたりの一生の思い出を、海の見えるリゾートエリアのオリジナルチャペルでプロデュースいたします。
海外挙式・リゾートウエディングARLUIS ホーム
|
サイトマップ
|
サロン・取扱店
|
お問合せ
|
ご来店予約
|
会社概要
|
採用情報
|
プライバシーポリシー
ハワイ挙式
|
グアム挙式
|
バリ挙式
|
沖縄挙式