ホワイトアロウチャペル体験談(金城様 ご夫妻)|海外挙式・リゾートウエディング【ARLUIS】
海外挙式・リゾートウエディングならARLUIS トップ
>
幸せアルバム・体験談 グアム
> ホワイトアロウチャペル
※両端の小さい写真をマウスオーバーすると拡大表示されます。
毎回うきうきしながら打合せに向かっていました。
友人に紹介してもらいました。
友人の海外挙式の話や写真がすごく印象的でした。
毎回うきうきしながら打合せに向かっていました。
いろんな提案をしていただき、とても楽しかったです。
景色のキレイさや、より現実とはなれた空間で
結婚式をあげたく場所にこだわりました。
とうとう、明日なんだなあとドキドキしていました。
夜があんまり寝れなかったです。
あと、とにかく晴れてくれって、願っていました。
私をリラックスさせようといろんな話をしてくれました。
いつでもニコニコして接してくれたので、ずっと笑顔でいれました。
とても緊張した。でも、すごくすごく楽しかったです。
両親の顔を見た時は、すごく泣けました。
一生思い出に残るようなとても楽しく、感動する結婚式を挙げれて嬉しいです。
アールイズ・ウエディングにお手伝いを頼んでとてもよかったです。
プランナーさんに自分の希望を何でも話すといいと思います。
素敵なアドバイズや方法を考えてくれます。
金城 範幸さん&千佳さん
2009年02月08日
グアム:
ホワイトアロウチャペル
担当プランナー:
月森 有紀乃
名古屋サロン
勤務
ご結婚誠におめでとうございます。
おふたりの願いが通じ、挙式当日はすばらしい晴天でしたね。
現地スタッフもとても喜んでおりましたよ。
アールイズ・ウエディングでよかった!と思っていただけた事に心から感謝しております。
本当におめでとうございました!!!
グアムでのリゾートウエディング。アールイズがおふたりの一生の思い出を、海の見えるリゾートエリアのオリジナルチャペルでプロデュースいたします。
海外挙式・リゾートウエディングARLUIS ホーム
|
サイトマップ
|
サロン・取扱店
|
お問合せ
|
ご来店予約
|
会社概要
|
採用情報
|
プライバシーポリシー
ハワイ挙式
|
グアム挙式
|
バリ挙式
|
沖縄挙式