来店予約はこちら

News

ニュース

CONTENTS

2020.01.20

憧れを実現しよう!海外リゾートウエディングにおすすめエリアベスト3を発表!

「結婚が決まった♡さあ、どこで挙式をあげる?」
女性の憧れと言えばリゾートウエディング。一生の思い出にするなら綺麗な景色に囲まれた素敵な場所を選びたいですよね。今回は海外リゾートウエディングの人気エリアをお届けいたします。

■女性の憧れ、ハネムーンも兼ねてやっぱり「ハワイ」

挙式会場も種類も他のエリアに比べて多く、観光やレジャーを楽しめるスポットが豊富なので選んで間違いなしのエリアです。バージンロードから海が見えるチャペル、ホテルガーデン、船上やゴルフ場など、挙式会場やフォトスポットの選択肢が豊富ですし、演出にはハワイならではのウクレレやフラダンスなどハワイアンティストが楽しめます。
なかでもオアフ島。ダイヤモンドヘッドの麓に立つチャペルでの挙式は緑と花がいっぱいで温かい雰囲気が魅力です。海とガーデンを独占して賑やかなウエディングが実現できます。
気候も温暖で過ごしやすく、ホテルやレストランでは日本人が多いので言葉の壁もさほど感じません。滞在時の過ごしやすさや招待するゲストにも安心して過ごしていただけるところも魅力ですね。挙式後には、フォトツアーやレジャー、観光などに行かれる方も多いです。

■青空と海を一望する最高のロケーション「グアム」

日本から約3時間半のフライトで到着できるグアム。短期間でものんびり南国気分を満喫できるエリアです。グアムは空港、ホテル、挙式会場、ショッピングエリアが隣接しており、子どもやお年寄りと一緒の行動にも便利で安心です。
グアムチャペルの多くは青い海と空に映える白いガラスの外観。パーティー会場と繋がっているところも多いので移動が便利です。グアムは何と言っても海のキレイさが抜群ですので、リゾートウエディングならではのビーチ撮影で素敵な動画や写真撮影が思う存分楽しめます。
挙式後には、ドルフィンウォッチングやゴルフなどアウトドアレジャーを楽しむことができ、時間があればさらにロタやパラオへ移動して海と自然を満喫しちゃいましょう!

■異国の雰囲気を味わいながらもゴージャス感のある「バリ」

バリ島はパワースポットとして知られていますよね。さらにエステやコスメ、雑貨など女性が好きなものが集まっているので旅行先としても人気です。人柄も温かく日本人にとって居心地の良い場所。リーズナブルだけどゴージャスな滞在ができ、満足すること間違いなしです。
有名リゾートホテルでは、オーシャンビューチャペル、チャペル、パーティー会場、宿泊施設、バリならではのヴィラの貸切りなど贅沢なウエディングが実現できます。
民族衣装に身をまとったお姫様挙式や幻想的なサンセットウエディング、王宮での挙式もおすすめです。伝統芸能やキャンドルなどの神秘的な演出も叶います。バリ島は年中暑いので、挙式をするなら乾季にあたる5~9月頃がおすすめ。
挙式後はエステやスパで疲れを癒し、世界遺産などアジアの歴史・文化を楽しめる観光プランもいいですよね!

以上、海外リゾートウエディング人気エリアベスト3をお届けしました!
どこも素敵な挙式が実現できますが、ハネムーンに選ばれるのはやっぱりビーチリゾートの「ハワイ」が人気ですね!