来店予約はこちら

News

ニュース

CONTENTS

2020.02.14

リゾートウエディングに人気の「ハワイ」の魅力に迫る!

リゾートウエディングで他を圧倒するほどの人気を誇るハワイ。どこまでも続く青い空と海、爽やかな南国の風に吹かれ、アロハな気持ちに包まれたスペシャルな結婚式を挙げたいと考えているカップルも多いでしょう。訪れた人の心を弾ませてくれる癒しの言葉「アロハ」は、挨拶の言葉だけでなく永遠の愛を導いてくれる、そんな深い意味も込められています。今回は不思議な力を持つハワイの魅力をお届けします!

■魅力1:笑顔、涙、歓喜の声あふれる南国の島
美しい青い海と真っ白な砂浜が広がり、リゾート気分を盛り上げてくれる緑の木々や花々。心が解放される楽園の島で大切な家族や友人たちと過ごす時間は、セレモニーやパーティだけでなく旅のすべてが一生の思い出になります。

■魅力2:セレモニーを楽しむ

ありきたりな挙式ではなく、オリジナルなセレモニーをつくることができるのもハワイウエディングの魅力です。例えば、南国の花でバージンロードをデコレーションすれば、誓いのシーンがより一層おしゃれに華やかになります。香り豊かなプルメリアのフラワーシャワーやガーデンでのケーキカットなど、ゲストの記憶にも刻まれること間違いなしです。

■魅力3:ロケーションを楽しむ

ハワイウエディングをふたりの特別なものにするための提案として、体験型フォトツアーがあります。体験型フォトはアクティブに楽しみながらとっておきの一枚が残せるものです。フォトツアーでは海の旅、空の旅、自然をテーマにスタイルを選んで壮大なロケーションを背景に一番の笑顔が生まれます。モデルのように写真のストーリーを決めてシチュエーションを作れば、フォトアルバムのクオリティも上がりますね。

■魅力4:ステイを楽しむ
挙式後の滞在期間を海外旅行として楽しめるという点も魅力のひとつです。ご家族をはじめ、大切なゲストたちと素敵な思い出をたくさん作れます。例えば、ワイキキのあるオアフ島は、美しいビーチでマリンスポーツはもちろん、バラエティ豊富な食事、エンターテイメント、ショツピングなど楽しみが島に詰め込まれています。また、ハワイでは世界的に人気のゴルフコースも充実しており、ゲストと一緒にプレーするのも気持ちがいいですよ。ロケーションが素敵なのでファッションも楽しめます。ハワイが初めての方でも、リピーターの方でも飽きない魅力が豊富です。

■魅力5:パーティを楽しむ

挙式の後は、ゲストと一緒にパーティを楽しむ時間。大切な人たちへ絶景を独占する空間で、プライベートパーティを企画してみてはいかがでしょうか。パーティでは非日常のロケーションを堪能できる、洗練空間をチョイスするのがおすすめ。開放感あふれるテラスやクルーズで「海を眺めながら」「個室でゆったり」など、テーマを決めて計画してみてください。ハワイの恵みを贅沢に使った料理とお酒で思いっきり盛り上がりましょう。

■魅力6:パワーと幸運を授かるリゾート地
自然あふれるハワイ島は、古代からハワイアンたちが信仰の対象として奉ってきたパワーストーンなどの神聖で、ヒーリング効果が得られるというパワースポットの源でもあります。ハワイアンが建てた精霊を祀るために、あらゆる場所で残っていると言われている「遺跡」。場所により異なった幸運があるとされ、心身ともに元気になるエネルギーが放たれています。ぜひ、ハワイのスピリットを感じてみてください。

ハワイウエディングは、ロケーションが豊富なので、様々な挙式スタイルを選択することができるのも嬉しいポイントです。アットホームなチャペルからビーチウエディング、神秘的で伝統的なウエディングなど様々な表情を見せてくれる大自然でふたりの思い出を作りませんか?