来店予約はこちら

News

ニュース

NEWS

2020.03.19

アールイズ・ウエディングにてお申込みされたお客様へ

この度は、アールイズ・ウエディングを

ご利用いただき誠にありがとうございます。

大切な一日をお過ごしになる場所として、当社をお選びくださったことに心より御礼申し上げます。

 

さて、この度の新型コロナウイルス感染症の流行を受けて、皆様のご心配はいかばかりかと拝察いたします。

 

アールイズ・ウエディングでは、ご新郎ご新婦様、

ならびにご列席の皆様の健康を最優先に考え、

今まで以上に衛生管理体制を強化し、従業員の体調管理に細心の注意を払い、必要な措置を適切に講じて参ります。

 

全てのお客様の最高のリゾートウェディングの夢を叶えるため、まずはお客様の不安の解消と感染拡大の防止に向けて全力で取り組んで参りますので、ご理解の程お願い申し上げます。

 

また、当社ではお客様に安心してご結婚式のご準備を進めていただけますよう、以下の対応を実施いたしております。

 

●挙式日について

各国の対応やお客様のご事情により、

やむなく挙式の日程を再度ご検討していただくこともあるかと思いますが、私どもでは各国政府や領事館、航空会社の措置・指針に合わせて、お客様の状況やご要望に最大限お応えできるよう、お客様1組1組に合わせた対応をさせていただきます。

 

お選びくださったご結婚式のお日にちは、

おふたりにとってこれからの人生で記念日となる大切な一日と、私どもは考えます。

そのような大切な一日のご決定について、どんなことでもお気軽にご相談ください。

 

●ウェディングドレス(レンタル)について

日程のご変更などにより、ご結婚式に必要な様々なアイテムのご変更が伴うこともあります。

なかでもウェディングドレスは、ご新婦様のたくさんの憧れや想いの詰まった大切なアイテムであり

様々な想いを紡ぎ、お選びくださったものと思います。

日程のご変更後も、お選びくださったドレスをお召しいただけますよう、精一杯対応させていただきます。

 

●リゾートウエディング現地について

各国現地におきましても、お客様とスタッフの安全を最優先に考え、感染症予防の為の衛生管理を徹底しています。

また、ご結婚式はもちろんのこと、各リゾート地におけるお客様のご旅行につきましても、私どもではお客様が安心して快適な時間をお過ごしいただけるよう、各関係機関と連携しながら、適切な対応とお客様へ最善を尽くして参ります。

 

 

ご新郎ご新婦様はもちろん、おふたりのご結婚式を心待ちにしてくださっているご家族様やご列席者様に

笑顔と祝福に溢れた最幸の時間と生涯忘れることのない旅をご提供できますよう、私どもはこれからも変わらず精一杯お手伝いさせていただきます。

 

そのために、ご準備期間から安心して楽しくお過ごしいただきたく、お客様のご不安や疑問に誠心誠意対応して参りますので、担当スタッフにいつでもご相談ください。

 

 

アールイズ・ウエディング