1. TOP
  2. /
  3. News
  4. /

News

ニュース

NEWS

2020.08.01

リゾートウエディング相談カウンター全店舗 通常営業のお知らせ

当社では、ご新郎様ご新婦様ならび従業員の安全と健康を最優先に考えた上で、全エリアのリゾートウエディング相談カウンターにて、2020年7月1日からは通常営業でご案内させていただいております。

【リゾートウエディング相談カウンター全店舗】

■7月1日(水)~
営業時間
平日 :11:00~19:00
土日祝:10:00~19:00

※定休日につきましては、各ウエディング相談カウンターをご確認ください。

各ウエディング相談カウンターはこちら

■WEB相談カウンターのご案内
どの地域からも「来店不要」でご利用可能。
当社「WEB相談カウンター」にてリゾートウエディングの相談を受付けをしております。お気軽にお問合せくださいませ。

WEB相談カウンター
https://www.arluis.com/online-counter/

■365日安心保証 日程変更無料
「本当に安心できる日を選んで頂きたいから」
挙式日を365日、いつでも、どこでも、何度でも日程変更を無料で対応させていただきます。

①挙式日から1年間はいつでも日程変更が無料で可能。
※挙式1か月前までの申込みに限ります。
②何度でも日程変更無料。何回変更してもOK。
③ハワイから沖縄等の挙式エリア変更も無料。
④新規接客時のみ適用可能となります。

■ウエディングドレスのお持込について
「憧れのドレスをお召しいただきたいから」
ウエディングドレスを購入後に結婚式を中止・延期されたお客様にはドレス持込料を「無料」で対応しております。

①他プランとの併用は不可になります。
②挙式日はいつでも適用可能となります。
③新規接客時のみ適用可能となります。
④アールイズ・ウエディングHPをご覧のお客様のみ適用となります。

ご準備期から安心して楽しくお過ごしいただきたく、お客様のご不安や疑問に誠心誠意対応して参りますので、担当スタッフにいつでもご相談ください。

ご新郎様ご新婦様はもちろんのこと、おふたりのご結婚式を心待ちにしてくださっているご家族様やご列席の皆様に、笑顔で祝福に溢れた最高の時間と生涯忘れることのない旅が提供できるよう、私どもはこれからも精一杯お手伝いをさせていただきます。

 

アールイズ・ウエディング