News

ニュース

NEWS

2020.05.25

沖縄全チャペルの挙式再開ならびに海外の挙式状況について

この度はアールイズ・ウエディングをご利用いただき誠にありがとうございます。

大切な一日をお過ごしいただく場所として、当社をお選びくださったことに心より御礼申し上げます。

当社では、緊急事態宣言の一部解除・休業要請の緩和により、2020年6月2日より沖縄エリア全チャペルの挙式・披露宴を再開することとなりました。ご新郎様ご新婦様ならびにご家族様・ご列席の皆様にはご安心して結婚式当日をお過ごしいただけるよう、より一層安全対策を強化してまいります。

【挙式・披露宴施設の実施状況】
<沖縄>
2020年6月2日より挙式・披露宴を再開いたします。詳しくは申込み窓口にお問合せください。
・アールイズ・スイート 海の教会
・白の教会
・ザ・ギノザリゾート 美らの教会
・瀬良垣島教会
・葵の教会
・奏の教会

<ハワイ>
※引き続き、挙式・披露宴実施を見合わせております。
・ザ・ダイヤモンドヘッドチャペル
・ザ・モアナチャペル
・ザ・マカナチャペル
・コオリナ ロイヤル チャペル
・キャルバリー・バイ・ザ・シー教会

<グアム>
※引き続き、挙式・披露宴実施を見合わせております。
・ジュエル・バイ・ザ・シー
・ホワイトアロウチャペル
・クリスタルチャペル
・アクアステラチャペル
・ザ レインボーチャペル

<バリ>
※引き続き、挙式・披露宴実施を見合わせております。
・コンラッド インフィニティ
・ドア・カハヤ アット ブルーヘブン

【挙式・披露宴施設における新型コロナウィルス感染症への対応について】

当社は、2003年創業以来17年にわたり、『世界中を幸せに』を企業理念として掲げ、ハワイ・グアム・沖縄をはじめとするリゾート地のウエディング施設にて、ロケーションやサービス、衣装、写真・映像、旅行等、結婚式に求められる全てにおいてクオリティにこだわった結婚式を提供してまいりました。

そして今年2020年、全世界的に想像以上の影響をもたらしている新型コロナウィルス感染症の急拡大によって新たな生活様式における結婚式の在り方を徹底的に見つめ直し、お客様の大切な一日をお手伝いさせていただくにあたり、私たちが全うすべき役割として、安全確保・衛生管理においてさらに高い水準で対応してまいります。

ご新郎様ご新婦様ならびに大切なゲスト様、そして従業員の安全・安心を最優先に考え、感染症予防・感染拡大防止の観点から政府から発表されました「新型コロナウィルス感染症の基本方針」に則り、以下の対応を徹底してまいります。

ご新郎様ご新婦様はもちろんのこと、おふたりのご結婚式を心待ちにしてくださっているご家族様やご列席の皆様に、笑顔で祝福に溢れた最高の時間と生涯忘れることのない旅が提供できるよう精一杯お手伝いをさせていただきます。

また、ご結婚式はもちろんのこと、各リゾート地におけるお客様のご旅行につきましても、お客様が安心して快適な時間をお過ごしいただけるよう各関係機関と連携しながら、適切な対応とともにお客様に最善を尽くしてまいります。

 

アールイズ・ウエディング