1. TOP
  2. /
  3. News
  4. /

News

ニュース

NEWS

2021.01.16

海外の挙式状況について

この度はアールイズ・ウエディングをご利用いただき誠にありがとうございます。

大切な一日をお過ごしいただく場所として、当社をお選びくださったことに心より御礼申し上げます。

当社では、海外渡航制限にあわせて、海外挙式につきましても見合わせており各施設の状況は下記になっております。

【挙式・披露宴施設の実施状況】

<ハワイ>
※引き続き、挙式・披露宴実施を見合わせております。
・ザ・ダイヤモンドヘッドチャペル
・ザ・モアナチャペル
・ザ・マカナチャペル
・キャルバリー・バイ・ザ・シー教会

※アールイズ・ウエディングからハワイ最新情報をご案内いたします。
ハワイ州観光局公式ポータルサイト allhawaii(オールハワイ)

https://www.allhawaii.jp/

<グアム>
※引き続き、挙式・披露宴実施を見合わせております。
・ジュエル・バイ・ザ・シー
・ホワイトアロウチャペル
・クリスタルチャペル

※アールイズ・ウエディングからグアム最新情報をご案内いたします。
グアム政府観光局公式サイト 

https://www.visitguam.jp/

<バリ>
※引き続き、挙式・披露宴実施を見合わせております。
・コンラッド インフィニティ
・ドア・カハヤ アット ブルーヘブン

【挙式・披露宴施設における新型コロナウィルス感染症への準備・対応について】

当社は、2003年創業以来17年にわたり、『世界中を幸せに』を企業理念として掲げ、ハワイ・グアム・沖縄をはじめとするリゾート地のウエディング施設にて、ロケーションやサービス、衣装、写真・映像、旅行等、結婚式に求められる全てにおいてクオリティにこだわった結婚式を提供してまいりました。

そして今年2020年、全世界的に想像以上の影響をもたらしている新型コロナウィルス感染症の急拡大によって新たな生活様式における結婚式の在り方を徹底的に見つめ直し、各国・各関係機関と連携をとりながら、お客様の大切な一日をお手伝いさせていただくにあたり、私たちが全うすべき役割として、安全確保・衛生管理においてさらに高い水準で対応できるよう準備しております。

ご新郎様ご新婦様はもちろんのこと、おふたりのご結婚式を心待ちにしてくださっているご家族様やご列席の皆様に、笑顔で祝福に溢れた最高の時間と生涯忘れることのない旅が提供できるよう、私どもは変わらず精一杯お手伝いをさせていただきます。

お客様のご不安や疑問に誠心誠意対応してまいりますので、担当スタッフにいつでもご相談くださいませ。

 

アールイズ・ウエディング