1. TOP
  2. /
  3. News
  4. /

News

ニュース

NEWS

2020.10.14

ウエディング応援プロジェクト


『ウエディング応援プロジェクト』
急に訪れた想像もできなかった出来事に、少しでもおふたりを支えつづけたい。
そんな想いから、今私たちにできることをちゃんとお届けしたいと思います。 

【 365日安心保証 日程変更無料 】
「本当に安心できる日を選んで頂きたいから」
挙式日を365日、いつでも、どこでも、何度でも日程変更を無料で対応させていただきます。


【 「新型コロナウィルス衛生管理認定取得」と「新たな結婚式の楽しみ方」のお知らせ 】
「本当に安心して、結婚式当日は心から楽しんでいただきたいから」
業界に先駆けて、「新型コロナウィルス衛生管理認定取得」をした当社よりおふたりに「新しい結婚式の楽しみ方」をご提供いたします。


【 オンライン相談カウンター 】
「いつでも、どこでも、気軽に相談をいただきたいから」
「来店不要」の『オンライン相談カウンター』にて、おふたりの結婚式をフルサポートし、相談を承ります。


【 沖縄挙式 平日基本挙式料50%OFF 】
本当に大切な人たちとゆっくりできる数日間。
お得に満ち足りた一緒に一度きりの旅を。
ウエディングプランナーがおふたりの最高の旅を提案いたします。


 

ご新郎様ご新婦様はもちろんのこと、おふたりのご結婚式を心待ちにしてくださっているご家族様やご列席の皆様に、笑顔で祝福に溢れた最高の時間と生涯忘れることのない旅が提供できるよう、私どもウエディングプランナーが支え、精一杯お手伝いをさせていただきます。

アールイズ・ウエディング