来店予約はこちら

News

ニュース

NEWS

2020.12.16

GO TO トラベル事業 一時適用停止に伴う対応について

この度はアールイズ・ウエディングをご利用いただき、誠にありがとうございます。
大切な一日をお過ごしになる場所として当社をお選びくださったことに心より御礼申し上げます。

去る12月14日(月)の第49回新型コロナウイルス感染症対策本部における菅総理大臣からの指示を踏まえ、「GO TO トラベル事業 一時適用停止」が観光庁より発令されました。

 つきましては、GO TO トラベルを利用し、既にお申込みをされているお客様に、アールイズ・トラベル、およびアールイズ・ウエディングとして、特別対応をさせていただきますことを案内いたします。

対象のお客様につきましては、お申込みいただきましたウエディング相談カウンターまでお問合せください。

<対象のお客様>
※GO TO トラベル事業 一時適用停止の対象都市・対象期間の則る。

【GO TO トラベル利用の自粛要請】
①札幌市・大阪市・名古屋市・広島市にお住まいのお客様
12月14日(月)20時から12月27日(日)24時までに、GO TO トラベルを出発予定のお客様。

②東京都にお住まいのお客様
12月18日(金)0時から12月27日(日)24時にまでに、GO TO トラベルを利用して出発予定のお客様。

【GO TO トラベル事業 一時適用停止】
③特定の地域に関わらず全国的措置
12月28日(月)0時から令和3年1月11日(月)24時までに、GO TO トラベルを利用して出発予定のお客様
※12月28日(月)以前に出発する旅行であっても、上記の期間を含む旅程のお客様。

<旅行:アールイズ・トラベルの特別対応について>
・ご旅行をご希望されるお客様
12月27日までは、お申込み時とおりGO TO トラベル割引(旅行代金35%割引・上限14,000円/1名)が適用された代金でご旅行いただけます。
12月28日(月)0時から令和3年1月11日(月)24時までに、GO TO トラベルを利用して出発予定のお客様につきましては、GO TO トラベル割引分の追加料金が発生します。

・日程変更・キャンセルをご希望されるお客様
日程変更料・キャンセル料は無料にてお受けさせていただきます。

<挙式:アールイズ・ウエディングの特別対応について>
・挙式をご希望されるお客様
GO TO トラベル利用自粛期間であっても、特定の地域に関わらず全市区町村にお住まいの方に関して、沖縄の全チャペルにて通常通り挙式を執り行わせていただきます。

・日程変更・キャンセルをご希望されるお客様
日程変更料・キャンセル料は無料にてお受けさせていただきます。

※12月24日(木)各ウエディング相談カウンター営業時間内までに申請のあったお客様に関しては特別対応させていただきます。
※対象期間内に含まれないお客様、GO TO トラベル対象外のお客様に関しては、通常の規約に則りご案内させていただきます。
※GO TO トラベル事業 一時停止の詳細につきましては、公式サイトをご確認ください。
GO TO トラベル旅行者公式サイト:https://goto.jata-net.or.jp/

挙式実施については、ご新郎ご新婦様、ならびにご列席の皆様の健康を最優先に考え、今まで以上に衛生管理体制を強化し、従業員の体調管理に細心の注意を払い、必要な措置を適切に講じてまいります。
引き続き、お客様のご不安の解消と感染拡大の防止にむけ、全力に取り組んでまいりますのでご理解のほどお願い申し上げます。

アールイズ・ウエディング