1. TOP
  2. /
  3. News
  4. /

News

ニュース

NEWS

2021.01.20

沖縄県独自の緊急事態宣言に伴う当社の対応について

この度はアールイズ・ウエディングをご利用いただき、誠にありがとうございます。
大切な一日をお過ごしになる場所として当社をお選びくださったことに心より御礼申し上げます。

去る1月19日(火)にて沖縄県独自の緊急事態宣言が発令されました。
つきましては、当社の沖縄挙式における対応をご案内申し上げます。

【挙式・披露宴施設の実施状況】
沖縄挙式・披露宴につきましては実施しております。
詳しくは申込み窓口にお問合せください。

・白の教会
・ザ・ギノザリゾート 美らの教会
・瀬良垣島教会
・葵の教会
・奏の教会

■沖縄挙式・披露宴施設における新型コロナウィルス感染症への対応について
当社では、新型コロナウィルス感染症の急拡大によって新たな生活様式における結婚式の在り方を徹底的に見つめ直し、お客様の大切な一日をお手伝いさせていただくにあたり、私たちが全うすべき役割として、安全確保・衛生管理において、今まで以上にさらに高い水準で対応してまいります。

尚、当社全エリアのリゾートウエディング相談カウンターにて、通常どおり営業にてご案内させていただいております。

ご質問・ご不明な点等ございましたら、お気軽にお近くのウエディング相談カウンターまで問合せください。

■各ウエディング相談カウンター 営業時間
平日 :11:00~19:00
土日祝:10:00~19:00
※定休日につきましては、各ウエディング相談カウンターをご確認ください。
各ウエディング相談カウンターはこちら

アールイズ・ウエディング