1. TOP
  2. /
  3. News
  4. /

News

ニュース

NEWS

2021.05.24

沖縄県 緊急事態宣言に伴う当社の対応について

この度はアールイズ・ウエディングをご利用いただき、誠にありがとうございます。
大切な一日をお過ごしになる場所として当社をお選びくださったことに心より御礼申し上げます。

去る5月21日(金)にて、沖縄県にて緊急事態宣言が正式に発令されました。
つきましては、当社における沖縄の挙式・披露宴の対応をご案内申し上げます。

【沖縄 挙式・披露宴施設の実施状況】
特措法に基づく緊急事態措置にかかる沖縄県対処方針に従い、より安心・安全な対策を行い挙式・披露宴を実施しております。
詳しくは申込み窓口にお問合せください。

■対象会場
・白の教会
・ザ・ギノザリゾート 美らの教会
・瀬良垣島教会
・葵の教会
・奏の教会

■沖縄挙式・披露宴施設における新型コロナウィルス感染症への対応について
当社では、新型コロナウィルス感染症の急拡大によって新たな生活様式における結婚式の在り方を徹底的に見つめ直し、お客様の大切な一日をお手伝いさせていただくにあたり、私たちが全うすべき役割として、より安全確保・衛生管理においてさらに高い水準で対応してまいります。

尚、当社では、より一層、ご新郎様ご新婦様ならび従業員の安全と健康を最優先に考えた上で、全エリアのウエディング相談カウンターにて、通常どおり営業にてご案内させていただいております。

【ウエディング相談カウンター全店舗】
全店舗営業(25都道府県・31店舗)
※営業時間・定休日につきましては、店舗により異なるためお近くのウエディング相談カウンターまでお問合せください。

【オンライン相談カウンターのご案内)
「来店不要」でリゾートウエディングの全てをご案内しております。
どのような相談でも経験豊富なウエディングプランナーがご対応いたします。
お気軽にお問合せください。

オンライン相談カウンター
https://www.arluis.com/online-counter/

ご新郎様ご新婦様はもちろんのこと、おふたりのご結婚式を心待ちにしてくださっているご家族様やご列席の皆様に、笑顔で祝福に溢れた最高の時間と生涯忘れることのない旅が提供できるよう、私どもウエディングプランナーが支え、精一杯お手伝いをさせていただきます。

アールイズ・ウエディング