来店予約はこちら

  1. TOP
  2. /
  3. News
  4. /

News

ニュース

NEWS

2022.02.01

リブランディング、ロゴデザイン変更のお知らせ

アールイズ・ウエディングは2月1日より、リブランディングおよびロゴデザインをリニューアルをしてまいります。

アールイズ・ウエディング
「風までも、思い出になるリゾートウエディング」
2003年にアールイズ・ウエディングが始まり、数多くのお客様にこれまでのリゾートウエディングにとらわれない人生で最良の時間をつくるためにすべてを丁寧に、すべてを大切にすることに精一杯尽くしてまいりました。
結婚式は特別な1日。こだわりの会場を選ぶことも、ゆっくりバージンロードを歩くことも、そのすべての時間の、ひとつひとつがかけがえない大切な思い出にわたしたちがつくってまいります。

アールイズ・ドレス
「さあ、ウエディングドレスを着こなそう。」
いろんなしあわせがあるのだから、花嫁とドレスの出会いも、もっと自由になればいい。「アールイズ・ドレス」では人と人がつながりながら、おふたりの想いがこもった一着をいざないます。
”着るあなた”がウエディングドレスに自分らしさを感じ、自分を表現できるようドレスコーディネーターがご案内いたします。

アールイズ・トラベル
「ウエディングトラベル専門だから叶う。特別の旅」
ウエディングとトラベルのスペシャルリストが揃う「アールイズ・トラベル」。リゾートウエディングは、言うなれば生涯に一度きりの特別なプライベートツアー。
おふたりはもちろん、共に祝ってくれる人たちが最高の滞在となるように、ウエディングプランナーとトラベルプランナーの2人体制でフルサポートしてまいります。

アールイズ・ピクチャーズ
「特別な1日を鮮やかに残すウエディング&ムービー」
リゾートを知り尽くしたフォトグラファーとビデオグラファー集団「アールイズ・ピクチャーズ」。
南国の最高のロケーションの中、おふたりの幸せのひとときを様々な分野から集まったプロフェッショナルが、いつまでも輝き続ける「幸せの記憶」としてカタチにしてまいります。

これからもアールイズ・ウエディングはご新郎ご新婦様はもちろんのこと、おふたりのご結婚式を心待ちにしてくださっているご家族様、大切な皆様に笑顔で祝福に溢れた最高の時間と生涯忘れることのない旅を提供できるよう、わたしたちウエディングプランナーが支え、精一杯お手伝いさせていただきます。

アールイズ・ウエディング