来店予約はこちら

  1. TOP
  2. /
  3. News
  4. /

News

ニュース

CONTENTS

2022.03.21

『 # 綴るウエディング プロジェクト 』 スタート!

アールイズ・ウエディングでは、2021年12月23日より新CM「さあ、幸せになる番だ。」のメッセージとともに、アールイズ・ウエディングでご結婚式をされたご新郎ご新婦様の映像を、アーティスト 秦 基博さんの『綴る』にのせて大切な人と過ごすかけがえのない時間を映像にして描いてまいりました。

映像をご覧になった、ご新郎ご新婦様、大切なご家族様・ゲストの皆様から「朝から笑顔と感動に包まれました。」「娘が嫁ぐ日を想像して涙がでました。」など数多くのお客様から大変有難いお言葉を頂戴いたしました。

この度、アールイズ・ウエディングでは新たに皆様からのお声をもとに『#綴るウエディングプロジェクト』を立ち上げ、映像にご出演を希望されるご新郎ご新婦様の募集をすることといたしました。

■応募条件
アールイズ・ウエディングにてご結婚式をされたご新郎ご新婦様

■お問合せ先
ご担当のスタッフ、またお近くのウエディング相談カウンターまでお問合せください。

■新規にてご来店のお客様
『ご来店相談予約』または『オンライン相談予約』でお問合せください。

これからもアールイズ・ウエディングはご新郎ご新婦様はもちろんのこと、おふたりのご結婚式を心待ちにしてくださっているご家族様、大切な皆様に笑顔で祝福に溢れた最高の時間と生涯忘れることのない旅を提供できるよう、わたしたちウエディングプランナーが支え、精一杯お手伝いさせていただきます。

アールイズ・ウエディング