来店予約はこちら

  1. TOP
  2. /
  3. News
  4. /
  5. NEWS

News

ニュース

NEWS

2022.08.25

アールイズ・トラベル『ハワイ旅行ツアー再開』のお知らせ

新型コロナウイルス感染拡大により、「アールイズ・トラベル」においても2020年3月末より海外旅行ツアーを不催行してまいりました。

以来、約2年以上再開をすることができませんでしたが、日本における「入国時に待機免除の緩和」、「感染症危険情報レベルの引下げ」をうけて、現地の安全確認と一定の受け入れ態勢が整ったことの確認を行い、2022年5月1日出発よりハワイ旅行ツアー催行の再開しております。

※8月25日最新情報
ハワイ・グアム(指定国・地域以外)への入国時において新型コロナウィルス陰性証明が不要となりました。また、9月7日午前0時以降(日本時間)、有効なワクチン接種証明書を保持している全ての帰国者(入国者)については、出国前72時間以内の検査証明書を提出しないことになりました。

入国情報 詳しくはこちらより
帰国情報 詳しくはこちらより

アールイズ・トラベル
『ハワイオリジナルツアー』のポイント

※ツアーパンフレットはこちら

① お客様の安心・安全の現地サポート
提携しているJAL PAK ホノルル支店を通じてモアナ サーフライダー ウエスティン リゾート アンド スパ・シェラトンワイキキでの滞在の場合、ALOHA STATION(旅行者様専用ラウンジ)をオープンし、現地滞在中の旅行相談を承っております。
 もちろん、アールイズ・ウエディングの各サロンとも連携しており、快適なリゾートウエディング&ハネムーンの滞在をサポートしてまいります。

② お部屋の『グレードアッププログラム』&専用車送迎
アールイズ・トラベルでは、安心・安全で快適な滞在を楽しんでいただけるように、お部屋の『グレードアッププログラム』をご案内しております。
 また、空港からホテル間の移動も時間の有効活用の観点と皆様のプライベート空間を重視し専用車送迎をご案内し安心・安全の旅をしっかりサポートしてまいります。

③ 安心・安全の海外旅行保険付き旅行プラン
万が一の新型コロナウイルスにも対応。旅行期間中はもちろん、旅行期間終了後30日以内に治療を受けた場合でもしっかりサポートいたします。
 また、日本出発前の旅行変更費用や現地での隔離措置が発令された場合でも補償金額の範囲内で補償いたします。

④ 日本帰国時の陰性証明書対応 PCR検査サービス(別途料金)
日本政府指定のフォーマットで発行(日本語対応)、検査日の同日に陰性証明書が取得できるプランをご案内しております。時間を有効活用でき煩雑な日本帰国時の手続きに関してもサポート可能なので安心サービスです。

詳しくはお近くのウエディング相談カウンターもしくはオンライン相談(無料)にてお問合せください。

※ウエディング相談カウンターはこちら
※オンライン相談(無料)はこちら

初めてのご来店から、打合せ、そして現地へのご出発前から帰国まで、安心・安全に最幸のご結婚式が叶えられるよう、国内・ハワイそれぞれで、アールイズ・ウエディングおよびアールイズ・トラベルが全力でサポートし、どこまでもハワイらしい「ハワイウエディング」を提供してまいります。

「さあ、幸せになる番だ。」

待ちわびたこの瞬間。
ハワイでの皆様のご結婚式をお手伝いできることを心より楽しみにしております。

アールイズ・ウエディング