来店予約はこちら

News

ニュース

NEWS

2022.06.16

アールイズ・トラベル『グアム旅行ツアー再開』のお知らせ

「アールイズ・トラベル」では「入国時に待機免除の緩和」、「感染症危険情報レベルの引下げ」をうけて、現地の安全確認と一定の受け入れ態勢が整ったことの確認を行い、2022年6月1日出発よりグアム旅行ツアー催行の再開をすることといたしました。

グアム現地では、提携しているLeaLeaラウンジ(旅行者様専用ラウンジ)を活用して安心安全のお客様サポートを徹底し快適なウエディングの滞在をサポートしてまいります。

※6月13日最新情報
ハワイ・グアム(指定国・地域以外)への入国時において新型コロナウィルス陰性証明が不要となりました。また、帰国する方はワクチン接種証明書の有無(回数)に関係なく、帰国後の自宅待機無しとなりました。
入国情報 詳しくはこちらより
帰国情報 詳しくはこちらより

アールイズ・トラベル
『グアムオリジナルツアー』のポイント
※ツアーパンフレットはこちら

① お客様の安心・安全の現地サポート
アールイズ・トラベルでは提携しているザ・プラザ2階のLeaLeaラウンジ(旅行者様専用ラウンジ)にて、現地の滞在中の旅行相談を承っております。タモン地区中心にありショッピングなどの途中に気軽に立ち寄ることも可能です。お気軽にご相談いただけます。

② お部屋の『グレードアッププログラム』
アールイズ・トラベルでは、安心・安全で快適な滞在を楽しんでいただけるように、お部屋の『グレードアッププログラム』をご案内しております。
新郎新婦の2名挙式の場合でも、3泊以上の滞在ならアップグレードプログラムが適用になります。(実施期間2022年12月28日まで、一部除外日設定あり)詳しくはお近くの店舗までお問合せください。

③ 安心・安全の海外旅行保険付き旅行プラン
万が一の新型コロナウイルスにも対応。旅行期間中はもちろん、旅行期間終了後30日以内に治療を受けた場合でもしっかりサポートいたします。
 また、日本出発前の旅行変更費用や現地での隔離措置が発令された場合でも補償金額の範囲内で補償いたします。

④ 日本帰国時の陰性証明書対応 PCR検査サービス(別途料金)
煩雑な日本帰国時の手続きについても、アールイズ・トラベルがフルサポート。
アールイズ・ウエディングのグアム現地スタッフが予約のサポートをしながら、現地クリニックと提携し検査日の翌日に陰性証明書が取得できるプランを独自でご用意しております。

詳しくはお近くのウエディング相談カウンターもしくはオンライン相談(無料)にてお問合せください。

※ウエディング相談カウンターはこちら
※オンライン相談(無料)はこちら

初めてのご来店から、打合せ、そして現地へのご出発前から帰国まで、安心・安全に最幸のご結婚式が叶えられるよう、国内・海外それぞれで、アールイズ・ウエディングおよびアールイズ・トラベルが全力でサポートし、憧れの海外ウエディングを叶える「グアムウエディング」を提供してまいります。

「さあ、幸せになる番だ。」

待ちわびたこの瞬間。
グアムでの皆様のご結婚式をお手伝いできることを心より楽しみにしております。

アールイズ・ウエディング